今年の夏はほんとに暑いですね。毎年同じことを言っているような気もしますが、
さすがに今年は暑すぎでした。
営業の私はスーツをきて汗だくになりながら、外回りをさせて頂きクライアント様
には、お見苦しい姿で大変申し訳なく思っております。
さて、今回は私のクライアント様の押上駅近くのワンルームマンションでの撮影にお伺い
させて頂いたときのことを書かせて頂こうと思います。
「押上駅」 今話題の東京スカイツリーの建設地でございます。
そして「夏」といえば‥ 花火大会!
この二つのコラボレーション。見逃すわけにはいかないということでいざ現地へ。
なんとこのマンションはお部屋からスカイツリーと花火が一望できる素敵すぎる立地
にそびえたっているのです。
見てくださいこのステキな眺望を!
撮影しながら、こんな部屋で暮らせたらいいな〜、モテるだろうな〜なんてことをつい考えてしまいました。
そして、この感じた魅力を一般のユーザー様にお伝えすることがご契約へのサポートになると強く感じました。
この現場に限らず、住む人の立場に立って考え、物件の魅力を伝えられる、そんな広告を作っていかなければと再度自分に言い聞かせることができました。
ただかっこいいチラシやパンフレットを作るのではなく、いかに集客、さらにはご契約へのお手伝いができるかを、常に考えてご提案していくことを心に誓ったそんな一日になりました。